So-net無料ブログ作成

9/10「Apple Watch」発表、最速で手したのは日本人男性!? [おもしろ]

米アップルが日本時間で9月10日に新型の腕時計型デバイス
「Apple Watch」アップルウォッチを発表。

その数時間後に日本人のとある男性が
本物の「Apple」 Watchを生み出したとして
ツイッターで話題になりました。



iPhoneと連携・・・するのか・・・



男性のコメントには

”早速Apple Watchを入手してしまいました!ウェブサイトのビジュアルや説明文も凝っていて素敵です!すっごく気に入ってしまい、すぐに完食してしまいました!”とのこと。


なにげにうまい造詣なのが魅力的です。




本物の「Apple Watch」は米アップルが発表した
iPhoneと連携する腕時計型パーソナルデバイス。


スクロール・ズームなど指先で流れるように操作でき
ネットに接続、スピーカーとマイクがあり録音までできる。
GPSや新しく提供する決済システム「Apple Pay」に
対応


発売は2015年初頭にまず米国で
価格は349ドルだそうです。




流れるような操作は
初めてipod touchやiPhoneを
見たときのような感覚ですね。


腕時計型デバイスが提唱されて結構立ちますが・・・
とうとう、ようやく・・・
ウェアラブルな時代がくるんでしょうか。




スポンサーリンク



渡辺美里さん劇太りは10年ほど前から? アリス・イン・ワンダーランドでハートの女王役 [芸能]

渡辺美里さんって劇太りしてるんでしょうか?
してたんでしょうか?


90年代にはくるったように彼女の曲を聞いていたファンです。
2000年に入ってからは聞く機会も、見る機会も減ってしまいましたが・・・


"劇太り"という印象が無いので、あれ?おかしいな?・・・と。



彼女の体型ですが
もともと背はさほど高くなく、
骨太筋肉質のように見えていました。


いわゆる貫禄のあるおねーさんのような。


渡辺美里さんの力強い楽曲は
その身体全体で発せられていたように感じます。
ステージ上では動きまくりでしたし。



一応、かといって女性的な魅力が無かったか?
と言えばそんなことは無く。
レコーディングの映像などを視ると、
ステージ上の彼女とは違う、落ち着いて話す姿が
とても色っぽく、ドキドキしたのを覚えています。


劇太りの真相はと言えば・・・


どうも40歳近くになり、2004-5年でしょうか?
ご婦人体型にだんだんなってきたそうで・・・
やはりプロポーションとしては
少し緩んだようです。


もともとシルエットは少々ずんぐりしてたこともあり
劇太り?に見えたのでしょうか。



渡辺美里さんも出演する
ミュージカル アリス・イン・ワンダーランド
(東京公演:11月9日~30日、その後大阪→名古屋公演)
がプロモーション中ですね。
久々にお姿を見たので。




美里さんはハートの女王役
話を聞いただけで貫禄十分だと思いました。


ミュージカル アリス・イン・ワンダーランドは
2012年に公開された舞台ですが。
この度、新たなキャストを加えての再演だそうです。


過去のギャラリーで2012年の美里さんの写真も掲載されています。
http://hpot.jp/stage/alice/%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc
(美里さんはこのときが自身でも舞台初だったそうです)



女性陣、男性陣ともに魅力的な
キャストがそろっている舞台で見に行きたいなぁ。


帽子屋の濱田めぐみさんもかっこいいですね。






ミュージカル アリス・イン・ワンダーランド
公演概要
http://hpot.jp/stage/alice



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。