So-net無料ブログ作成

9/10「Apple Watch」発表、最速で手したのは日本人男性!? [おもしろ]

米アップルが日本時間で9月10日に新型の腕時計型デバイス
「Apple Watch」アップルウォッチを発表。

その数時間後に日本人のとある男性が
本物の「Apple」 Watchを生み出したとして
ツイッターで話題になりました。



iPhoneと連携・・・するのか・・・



男性のコメントには

”早速Apple Watchを入手してしまいました!ウェブサイトのビジュアルや説明文も凝っていて素敵です!すっごく気に入ってしまい、すぐに完食してしまいました!”とのこと。


なにげにうまい造詣なのが魅力的です。




本物の「Apple Watch」は米アップルが発表した
iPhoneと連携する腕時計型パーソナルデバイス。


スクロール・ズームなど指先で流れるように操作でき
ネットに接続、スピーカーとマイクがあり録音までできる。
GPSや新しく提供する決済システム「Apple Pay」に
対応


発売は2015年初頭にまず米国で
価格は349ドルだそうです。




流れるような操作は
初めてipod touchやiPhoneを
見たときのような感覚ですね。


腕時計型デバイスが提唱されて結構立ちますが・・・
とうとう、ようやく・・・
ウェアラブルな時代がくるんでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。